2005年11月18日

こんなものも売っているんだ

いやはやいろいろ巡ってたら
こんなものも売っているんだと
びっくりしましたよ。
ガンダムとかって大人にも人気があって
たまにプラモデルとか作るのですが、
ガンダム商品がこんなに多方面に渡っていると思いませんでした。
そん中で面白いなとか
かっこいいなと思ったものを
紹介してみたいなと思うのです。

続きを読む
posted by busai9 at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他


2005年11月05日

グーグルパーソナライズド ホームページ

パーソナライズド ホームページは、Googleのシンプルなトップページに最新のニュースや天気などを表示できるようにするポータル的画面デザインのサービス。米Googleでは5月に実験的サービスの1つとして発表され、9月に正式サービスとして開始されていた。



googleは最近いろんなサービスがあって
すごい便利だと思う。
これも自分の使いやすいようにカスタマイズし
自分独自のポータルが作れるっぽい。
個人的にはYAHOOよりもgoogleが好きなので
利用してみようかな?。

posted by busai9 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他


不細工な不ログ2軍オープン

こんにちわbusai9と申します。
不細工な不ログというブログをやっているのですが、
記事が膨大になってきて目的の記事を探しづらくなって来ました。
カテゴリ数を増やして細かく管理すればいいのでしょうが
新しいブログを分家として作るほうが簡単そうなので
作ってみました。

こっちでは
ライトなニュースやサッカーや野球いがいなスポーツを
中心にやるつもりです。
どっちも一生懸命更新しますのでよろしくお願いします。

ちなみにあっちは
政治とか重苦しいニュースと日本ハムやサッカーが
中心になっています。
よろしければ見にきてください。
posted by busai9 at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

