2006年02月04日

女子生徒にキスしてクビ、50歳教諭がキモい言い訳

 佐賀県教育委員会は1日、女子生徒に無理やりキスをしたセクハラ行為があったとして、県立高校の男性教諭(50)を懲戒免職処分にした。
 県教委によると、教諭は昨年11月3日夕、顧問を務める部活動の女子生徒を自宅まで自分の車で送る途中、公園の駐車場に車を止め、車内で女子生徒の両手を握り、いきなり2回キスをした。
 女子生徒が今年1月、女性教諭に相談し発覚。男性教諭は県教委の調べに「頑張っているので目をかけていた。娘のように感じ、かわいかった」と弁解したという。
(from ZAKZAK)



確かにキモイ
自分には子供はいませんが
友達の娘がかわいくて仕方がありません。
なぜか待ちうけも友達の娘だし・・・・・
ただロリコンではないので安心ですが
もしもそのこがこんな目に合わされたら
その先生を殴りにいくだろうなと推測できます。

他人の子でもそういう風に思うのだから
自分の娘だと殺してしまうのではないかという
心配もありますががんばって我慢したいと思います。

まあそんなことはどうでもいいのですが
この教師、懲戒免職処分になったそうですが
自業自得でしょう。
これからは自分のした罪を
背負って全うな大人になってほしいものです。
posted by busai9 at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


「大食い大会」次々制覇・・・韓国系米国人女性19回目の優勝

 イさんは2004年8月に米メイン州ケネベックで開かれたザリガニ大食い大会で、12分間にザリガニ38匹分に相当する9.76ポンド(約4.4??)を平らげ世界記録を打ち立てた。また同じ年の手羽先大食い大会では、12分間に161個を平らげ優勝、2005年7月にニューヨークで開かれたホットドッグ大食い大会では12分間に37個を食べ2位となった。米国のマスコミがイさんにつけたあだ名は「黒クモ」(Black Widow)。自分よりも体の大きな相手をあっという間に平らげる黒クモに似ているという意味だ。


ニューヨークの戦いでは2位ということは
小林尊には負けたって事ですかね?。
今度はぜひ巨人白田との戦いが見てみたいものです。

またやんねえかなフードファイトクラブ・・・・

kobayasitakeru
ちょうど小林氏の画像がありました。
たぶんこの隣に移ってる女性が
この記事に出ている女性じゃないかと思われます。
ソースもとの画像と似たTシャツですし
それにしてもものすごいほっぺです。
posted by busai9 at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


2006年02月03日

無免許事故の中学生ら「レースゲームで練習」と暴走

 松山市で昨年12月、市立中学3年の男子生徒(15)が無免許で乗用車を運転、同乗の女子中学生(15)ら計7人が重軽傷を負った事故で、男子生徒は事故直前まで幅約5メートルの土手を時速約100キロで走るなど危険な運転を繰り返していたことが3日、松山東署の調べで分かった。

 生徒は調べに「ゲームセンターのカーレースゲームで練習した。実際に車でスピードを出したかった」と供述したという。

 同署は同日までに、乗用車やバイクを盗んだとして窃盗容疑などで、男子生徒ら中学生7人を含む14―17歳の少年14人を逮捕、書類送検。グループが盗んだ乗用車やバイクで暴走行為を繰り返したとみている。

 調べでは、少年らは2人―6人が共謀し、昨年7月15日から12月7日までに、18回にわたり、松山市の自動車販売会社やマンション駐車場で、乗用車やバイク計17台(計約278万円相当)を盗んだ疑い。

 男子生徒は昨年12月10日未明、男女5人を乗せて松山市立花の市道交差点に突っ込んでタクシーに衝突。業務上過失傷害容疑などで逮捕されていた。(共同)




あほかっ
もうちょっと常識を学んでください。
こういうのに巻き込まれて死んだら
悔やんでも悔やみきれないですね。
posted by busai9 at 23:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュースライト


2005年11月18日

野口が巨人入り…2年契約、背番号「31」

巨人は17日、中日からフリーエージェント(FA)宣言していた野口茂樹投手(31)の入団を発表した。
 契約年数は2年。契約金8000万円、年俸は現状維持の1億80万円(金額はともに推定)。背番号は「31」に決まった。


これで巨人は無理に上原を引き止めなくてもいいね。
まあいたほうが良いに決まってるけど、
無理に引き止めてモチベーションが下がり
それが他の選手に伝染する可能性もあるし
デメリットも大きいと思うのです。
気持ちよく送り出してやり
その穴を野口で埋めるよといってやれば
野口のモチベーションも上がるだろうし
チームもまとまると思うのだがどうでしょうか?。

まあ簡単に言うと

日本ハムがんばれって事ですよ
posted by busai9 at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


2005年11月15日

ドワンゴがスパイクを子会社化、 ネットワークゲームやモバイルコンテンツをより強化

携帯電話コンテンツやネットワークゲームなどの開発、運営を行うドワンゴは、本日11月14日に開催した同社取締役会において、スパイクの株式を取得し、子会社化することを決議した。同社は11月16日に、スパイクの発行済株式200株のうち160株(80%)を10億2,400万円で取得する。


スパイクといえばプロレスゲームですよ。
幼いころからファイプロはやりまくりました。
プロレスゲームでは一番好きなゲームです。
そんなスパイクは癖のあるゲームが多くて
やり応えのある幹事で非常に好感の持てる会社なのですが
今回ドワンゴと一緒になって
ファイプロオンラインなど出てきそうで
楽しみだったりします。続きを読む
posted by busai9 at 03:41 | Comment(2) | TrackBack(5) | ニュースライト


東京都の1・2倍、南極海の超巨大氷山割れる

東京都の1・2倍の面積を持ち、「世界最大の浮遊物」と言われた南極海の超巨大氷山が分裂している様子を欧州宇宙機関の衛星がとらえた。
 この氷山は南極大陸のアデア岬沖に浮かぶ「B15A」。写真は先月30日に撮影された。長さ約115キロの細長い氷山が縦に割れ、断片化しつつあることがわかる。


なんともスケールのでかい話。
この上に1000万人くらい住めるんですから
想像もつかない大きさ。
東京都の1.2倍よりも
馴染み深い東京ドーム何個分とかで
表してもらえれば解かりやすかったかもしれない。続きを読む
posted by busai9 at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


2005年11月14日

Yahoo!オークション,不正利用対策にデータ・マイニング技術を導入

Yahoo!オークションが導入する不正利用検知システムは,500万以上のYahoo! JAPAN IDと,平均総出品数850万以上の出品物データから,商品説明の内容や出品時間,出品場所などを分析。不正利用者の行動パターンをモデル化し,そのモデルに一致する出品に対して,出品削除などの対処をするというデータ・マイニング技術を取り入れている。具体的には,以前は落札のみを行っていたユーザーが,ノート・パソコン30台を一度に出品するなど,従来の利用パターンとかなり異なった利用などを自動検知する。検知されたものに対しては,必要に応じて出品削除などの対処をするが,「最後の判断は人がすることになると思う」(殿村事業部長)としている。


遅すぎる対応だと思う。
いままで犯罪の温床と化していた、
ヤフーがやっと重い腰をあげたね。
まあこれだけじゃなくて
もっと犯罪通報に
迅速に対応するようにしてほしいものですよ。
ヤフーに期待するのも酷かもしれませんが
しっかりやってほしいものです。
posted by busai9 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


2005年11月07日

書籍「ばら売りします」 アマゾン・コムが計画

米インターネット小売り最大手アマゾン・コムは4日までに、書籍で必要なページや章だけを「ばら売り」する有料サービスを開始する計画を発表した。


短編集やオムニバスのものなどを買うとき
ひいきにしている作家のものだけを買うことが出来
そういう点では便利かもしれないと思う。
しかしその他ではどういった使い方があるのでしょうか?
まったく思いつかないのですが
また新しい文化の始まりなんでしょうね。
posted by busai9 at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


2005年11月06日

極上真珠5千粒のマフラー

5000粒の極上真珠でできたマフラーが、東京・上野の国立科学博物館で開催中の「パール展」(朝日新聞社など主催)に出品されている。


すごいな〜〜〜5000粒ですよ
5000粒・・・・・
でも
暖かくないだろうな
隙間もありますし・・・・・・・。

家には偽者の真珠しかないので
良くわからないのですが
いくらするんだろう?ちっちゃなうんちくを読む
posted by busai9 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

