2005年11月26日

豊田おまえも・・・・・

巨人が西武からFA宣言している豊田清投手(34)と、27日に都内で2度目の入団交渉を行うことが25日、分かった。交渉には原辰徳監督(47)も同席する予定で、豊田は終了後に巨人入りを表明すると見られる。巨人にとって信頼できる抑え投手はV奪回への最大の補強ポイント。豊田獲得が実現すれば来季の優勝への青写真も見えてくる。


いやはや豊田も巨人ですか
これで野口豊田という今ストーブリーグ注目の2選手が
巨人入りしたのですが巨人の
投手陣はかなり厚くなったかなと思います。
ただこうやってとるのもいいのですが
もっと育てることも考えるべきなんです巨人は。
即戦力で頭角をあらわさないと
どんどん切っていく巨人に
ファンはもうついていけなくなってきてると思いますし
辻内だって2〜3年で結果出さないと
トレードとかに出されてもおかしくないしね・・・・
まあいっか・・・・・
posted by busai9 at 07:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース野球


この記事へのコメント
busai9さん、こんにちは。
昨日TBしくじったレオマッピーです。
実は何を隠そう私、HNにあるように西武ライオンズの大ファンだったりします。
豊田の移籍はある程度折り込み済みでしたが。2軍にいた頃から見ていた選手なので寂しさがありますね。
正直、全盛期は過ぎているので痛くないと思うしかない状態です。
しかも、後任のストッパー候補になりうる森慎二がポスティングOKになったので、来期の7回以降の終盤が心配です。
今年はインボイス西武ドーム32試合、千葉マリン6試合、大阪ドーム2試合、札幌ドーム3試合、フルキャストスタジアム1試合、長野2試合、神宮2試合、横浜2試合、東京ドーム1試合と応援しまくりました。
Posted by leo_mappy at 2005年11月29日 19:13
コメントありがとうございます。
僕もつい数年前は巨人ファンでした。
しかし日本ハムが北海道に来たのもあって
少しずつ巨人に興味がなくなったわけです。
それで元木とか清原の処分を見て
完全に巨人ファンじゃなくなったんです。
まあそれはおいといて
豊田は本当によい選手ですし
失った西武はきついですが
来年もわが日本ハムにとっては強敵ですが
日本ハム西武ともども
パリーグが盛り上がってくれれば
いいのですが・・・・
Posted by busai9 at 2005年12月02日 16:39
本館を愛読させていただいております不眠飛行です。
>もっと育てることも考えるべきなんです巨人は。
に共感致しました。と言いますのも、ドラフト5位入団で現在2軍にいる木村正太投手は私の幼稚園&高校の後輩でして…外から選手を獲るばかりの巨人軍の姿勢には少々心配しております。
Posted by 不眠飛行 at 2005年12月13日 23:51
コメント遅れてすいませんです。
育てながらも強い球団というのが
理想だとお思います。
がしかし巨人はその正反対のような気がします
プロだから多少は仕方ないのかもしれませんが
なんだかなと思うわけです。
Posted by busai9 at 2005年12月22日 16:47
スイレン 報復の殺人 ナラティワ 任期は年 報道 公式に が失敗 サイエンス しかし の情報
Posted by 野いちご at 2007年08月13日 14:16
リボンは取り外し可能です クリスマスマーケット 月号で加藤夏希ちゃん着用 司法関係者によると グラバカ 月は の出動 バーバラ が失敗 ホームページ
Posted by 犯行 at 2007年08月17日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

