2005年11月18日

こんなものも売っているんだ

いやはやいろいろ巡ってたら
こんなものも売っているんだと
びっくりしましたよ。
ガンダムとかって大人にも人気があって
たまにプラモデルとか作るのですが、
ガンダム商品がこんなに多方面に渡っていると思いませんでした。
そん中で面白いなとか
かっこいいなと思ったものを
紹介してみたいなと思うのです。



まずこれ
僕もP900i使っていたのですが
この機種の魅力は着せ替え出来るということのみだと思います。
機能はそんなによくないので・・・・・・
でその着せ替えがガンダムになるというこの商品。
赤いシャアのがとっても素敵。
でも今901isにしてしまったからつかえないや。。・・
901is用のあるのだろうか?。

つぎに



なかなか目立つデザインでいいと思うのですが
いかがですか?。
ただどんなバイクを乗れば合うのかチョット想像つかないです。
どうせならガンダムっぽいバイクも作ればいいのだと思うのです。

ちなみに僕の一番好きなガンダムは

ですだ。
買おうかなと思ってみたり
ただあんまり詳しくないので
いいものか判断できない・・・・・・・・


ガンダム(ホワイトベース2)
posted by busai9 at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。