2005年11月16日

いぬ占い

日本史占いが悪い所しかあたってなかったので
いぬ占いというものをやってみました。
するとまあびっくり
基本的性格があたってまして
びっくりドッキリですよ。
あなたは
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
d-1.gif
基本性格
あなたは根っから明るい人です。何でも前向きに考え、こまかいことにクヨクヨしません。ちょっと失敗しても「まっいいか」って気にしない楽天家です。人当たりもよく、社交的なあなたは、どんな人とも仲よくなれるでしょう。
チャレンジ精神も旺盛で、何ごとも「まずはやってみよう」と思う人です。ただし、やってみて自分に合わないと思えば、あっさりやめるような、熱しやすく冷めやすい部分もあります。
また、言いたいことは胸のうちにしまわずにはっきり言うタイプなので、「正直でまっすぐな人」と歓迎されることも多い反面、ときには「無神経でデリカシーのない人」と思われることもあります。そんな自分を反省することもたまにはありますが、次の日には忘れてしまいます。あなたは、きっと今のままが一番すてきでキラキラしているんですよ。


熱しやすく冷めやすい所など
あたりまくりなのです。
いいところも明るいということで
まああたっていると思いますし。
社交的度では右に並ぶものは
いないというくらいなのです。
つうか本当にあたるっぽいので
やってみてはいかがでしょうか?



posted by busai9 at 02:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・鑑定


この記事へのコメント
日本史占いが悪い所しかあたってなかったのでってとこ、見たとき笑っちゃいました。
Posted by 渋谷で働く予定の駄目人間 at 2005年11月16日 10:00
コメントありがとうございます。
本当に悪い所はあったてるのですよ
本当にびっくりしました。
Posted by busai9 at 2005年11月16日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

