2005年11月15日

8人対戦も可能! DS『マリオカートDS』“体験版”が“ニンテンドーDS ダウンロードサービス”で12月1日より配信開始!!

 
 任天堂は、2005年12月1日より全国の店舗にて実施される“ニンテンドーDS ダウンロードサービス”において、12月20日発売予定の新作ソフト、DS『マリオカートDS』の“体験版”を配信する。

 『マリオカートDS』は、アイテムによる抜きつ抜かれつのレース展開が熱い 『マリオカート』シリーズ最新作。“ゲッソー (墨を吹きつけ視界を妨害!)”“キラー (無敵キャラに変身!)”といった新アイテムの追加や、充実の全32コース数、ワイヤレス通信による8人対戦など、『マリオカート』がますますパワーアップ。さらに、インターネットを使って、日本だけでなく世界中のプレイヤーと無料でゲームが楽しめる世界初の無線インターネットサービス“Wi-Fiコネクション”にも対応するなど、独自の機能でみんなが楽しめるゲームとなっている。


DSもっていないのですが
このゲームは大好きでほしいのです。
クリスマスに出来ればDSごと買おうかなとも思うのですが、
資金があるかどうか。

インターネットでの8人対戦等
魅力の詰まったこの一本は
売り切れ必死だと思う。
実際64の時は売り切れて買えなかったし・・・・・
予約したほうがいいのかな・・・・マリオカートでお化け屋敷のコースが
いつも苦手だった僕ですが
友達が緑甲羅をスナイパーのように当ててくるので
本当に苦手な記憶があります。
今回もあるのでしょうか?

あと風船割も
4人対戦とかでやりまくりましたよ
テレビが4分割されみにくいなか
白熱の風船割を・・・・・
そのために高いコントローラ三つ買ったりとか・・・・
今となってはいい思い出なのです。

そんな思い出の詰まったマリヲカート
たのしみです。


posted by busai9 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースゲーム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9373751

この記事へのトラックバック
×

