2005年11月08日

テレビドラマ「西遊記」

SMAPの香取慎吾(28)が孫悟空を演じるフジテレビ系=東海テレビの月9ドラマ「西遊記」(来年1月9日スタート)の豪州ロケが順調に行われ、7日一行は帰国した。灼熱(しゃくねつ)の砂漠ロケに挑んだ慎吾(悟空)は「一番勇気のいるロケでした。これが本当に月9なのか? このドラマは一生忘れられないものになる」とハードロケに驚きながらも、「ハチャメチャ面白いドラマになりそうで、新しい月9になる!!」と意気込んだ。


西遊記といえば
小学校のころ再放送で
堺正章とかが飛び回っていて
ガンダーラが印象に残っています。

今回のキャスティングなかなか豪華で
面白そうなのですが、
慎吾ちゃん悟空としてはでかすぎるような気が・・・・・
まあでも実力的には
こう評価の皆さんがやるみたいですし
ウッチャンの沙悟浄も楽しみ。
でも猪八戒はでぶ使えよ。
内山君とか石塚とかパパイヤとか
チビノリダーはちょっと・・・・・
まあなんにせよ楽しみなドラマです。
posted by busai9 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース芸能


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【香取慎吾の西遊記】オーストラリアロケ情報!(&写真も)
Excerpt: 度々ご紹介している、香取慎吾さん主演の月9「西遊記」ですが、この度オーストラリアで行われた1週間のロケが無事終了したそうで、 その情報が各メディアで公開されていました。 香取慎吾主演のフジ版「西遊記」..
Weblog: 特撮ヒーロー作戦!
Tracked: 2005-11-08 16:22

フジ版「西遊記」と、これまでの「西遊記」の思い出
Excerpt: 来年の1月9日から、フジテレビ系列で香取慎吾さん主演のドラマ「西遊記」が放送されることが話題となっています。キャストは孫悟空に香取慎吾さん、三蔵法師に深津絵里さん、沙悟浄に内村光良さん、猪八戒に伊藤淳..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-11-09 23:55

慎悟空、過酷ロケ【西遊記】
Excerpt:  SMAPの香取慎吾(28)主演で来年1月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-11-12 01:49

【ドラマ】 西遊記
Excerpt: フジテレビの看板ドラマ枠「月9」で 5代目孫悟空で SMAP 香取慎吾さん主演のフジ版「西遊記」が天竺へ向けての旅が始まります。 [ PR ] 【秋のヨーロッパ映画特集】
Weblog: 映画・ドラマ情報
Tracked: 2006-01-09 10:47

香取慎吾(SMAP スマップ) ドラマ西遊記
Excerpt: Smap Vest : SMAP →「フジテレビ/西遊記」→「Johnnys n
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2006-01-15 13:42

ドラマ 西遊記 最終レビュー
Excerpt: 当初、考えていた通りバラエティー路線で進み、その中に道徳を取り入れた内容にフジ版『西遊記』はなっています。 そのせいか、何も考える必要もなく、誰でも楽しく観れる仕上がりです。 また、セットなどもお金..
Weblog: musi-k ~ムジーク
Tracked: 2006-04-02 20:44
×

