2005年11月05日

TOKIO松岡ハマリ役再び!

TOKIOの松岡昌宏(28)が来年1月スタートのTBS系ドラマ「夜王-YAOH-」(金曜後10・0)に主演することが4日、分かった。同作は今年5月、松岡がホストを演じた2時間ドラマ。好評を得ての連ドラ指名に、松岡は「前回とはまた違った新しいホストの世界を見せます」と意気込んでいる。



スペシャル版でやったドラマが連ドラになるようです。
松岡はホストっぽいと言うか
ナルシストっぽいと言うか
確かにはまり役かもしれないなと思います。
今好評放映中の嬢王と同じ作者の漫画は
単行本は1巻から10巻まで発売中で、100万部を超える人気らしい。
嬢王はおっぱいとかたくさん出てお色気むんむんなドラマですが、
このドラマは時間帯からして
あまり露出が少なそう・・・・・・・
でもなぜか期待してしまう僕って・・・・・・・
そんな感じでまた楽しみなドラマです。




posted by busai9 at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(4) | ニュース芸能


この記事へのコメント
初めましてbusai9さま^^アメジストのmiyukiと申します。ココにも夜王ファンの方が居てくださって嬉しいです。加納麗美の記事TBさせていただきました。今後ともヨロシクです♪ウチのブログにもいつでも遊びに来てください。
Posted by miyuki at 2005年11月12日 00:10
コメントありがとうございます。
来年が楽しみですね。
ブログのほうは
ちょくちょく行かせてもらいますので
またよろしくお願いします。
Posted by busai9 at 2005年11月12日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松岡昌宏(TOKIO)TBSの金10ドラマ[夜王]再び
Excerpt: 「松岡昌宏(TOKIO)TBSの金10ドラマ[夜王]再び」に関連するブログ記事か...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-11-08 13:12

夜王??YAOH??ホストって・・・。
Excerpt: こんちわ(・∀・)ノシ 今日はこれから仕事関係でお酒を飲みに行って来ますw で、 思い出したことが一つ。 最近さ、ホストの仕事系のテレビ番組多くない? すっげーテレビに映ってくるんだけど..
Weblog: サイクロトロソ&みったん&(*・∀・*)
Tracked: 2005-11-09 16:17

夜王??YAOH??
Excerpt: これも本当だったんだ??好評だったって感じのことが書いてあったけどーそんなに人気が
Weblog: 恋するドラマBLOG
Tracked: 2005-11-09 21:13

求道の愛
Excerpt: 【夜王】 yaoh ― 加納麗美の章 ―
Weblog: アメジスト
Tracked: 2005-11-12 00:05
×

