2006年02月04日

女子生徒にキスしてクビ、50歳教諭がキモい言い訳

 佐賀県教育委員会は1日、女子生徒に無理やりキスをしたセクハラ行為があったとして、県立高校の男性教諭(50)を懲戒免職処分にした。
 県教委によると、教諭は昨年11月3日夕、顧問を務める部活動の女子生徒を自宅まで自分の車で送る途中、公園の駐車場に車を止め、車内で女子生徒の両手を握り、いきなり2回キスをした。
 女子生徒が今年1月、女性教諭に相談し発覚。男性教諭は県教委の調べに「頑張っているので目をかけていた。娘のように感じ、かわいかった」と弁解したという。
(from ZAKZAK)



確かにキモイ
自分には子供はいませんが
友達の娘がかわいくて仕方がありません。
なぜか待ちうけも友達の娘だし・・・・・
ただロリコンではないので安心ですが
もしもそのこがこんな目に合わされたら
その先生を殴りにいくだろうなと推測できます。

他人の子でもそういう風に思うのだから
自分の娘だと殺してしまうのではないかという
心配もありますががんばって我慢したいと思います。

まあそんなことはどうでもいいのですが
この教師、懲戒免職処分になったそうですが
自業自得でしょう。
これからは自分のした罪を
背負って全うな大人になってほしいものです。
posted by busai9 at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

