2006年02月04日

「大食い大会」次々制覇・・・韓国系米国人女性19回目の優勝

 イさんは2004年8月に米メイン州ケネベックで開かれたザリガニ大食い大会で、12分間にザリガニ38匹分に相当する9.76ポンド(約4.4??)を平らげ世界記録を打ち立てた。また同じ年の手羽先大食い大会では、12分間に161個を平らげ優勝、2005年7月にニューヨークで開かれたホットドッグ大食い大会では12分間に37個を食べ2位となった。米国のマスコミがイさんにつけたあだ名は「黒クモ」(Black Widow)。自分よりも体の大きな相手をあっという間に平らげる黒クモに似ているという意味だ。


ニューヨークの戦いでは2位ということは
小林尊には負けたって事ですかね?。
今度はぜひ巨人白田との戦いが見てみたいものです。

またやんねえかなフードファイトクラブ・・・・

kobayasitakeru
ちょうど小林氏の画像がありました。
たぶんこの隣に移ってる女性が
この記事に出ている女性じゃないかと思われます。
ソースもとの画像と似たTシャツですし
それにしてもものすごいほっぺです。
posted by busai9 at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースライト


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12725046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

