2006年02月03日

無免許事故の中学生ら「レースゲームで練習」と暴走

 松山市で昨年12月、市立中学3年の男子生徒(15)が無免許で乗用車を運転、同乗の女子中学生(15)ら計7人が重軽傷を負った事故で、男子生徒は事故直前まで幅約5メートルの土手を時速約100キロで走るなど危険な運転を繰り返していたことが3日、松山東署の調べで分かった。

 生徒は調べに「ゲームセンターのカーレースゲームで練習した。実際に車でスピードを出したかった」と供述したという。

 同署は同日までに、乗用車やバイクを盗んだとして窃盗容疑などで、男子生徒ら中学生7人を含む14―17歳の少年14人を逮捕、書類送検。グループが盗んだ乗用車やバイクで暴走行為を繰り返したとみている。

 調べでは、少年らは2人―6人が共謀し、昨年7月15日から12月7日までに、18回にわたり、松山市の自動車販売会社やマンション駐車場で、乗用車やバイク計17台(計約278万円相当)を盗んだ疑い。

 男子生徒は昨年12月10日未明、男女5人を乗せて松山市立花の市道交差点に突っ込んでタクシーに衝突。業務上過失傷害容疑などで逮捕されていた。(共同)




あほかっ
もうちょっと常識を学んでください。
こういうのに巻き込まれて死んだら
悔やんでも悔やみきれないですね。
posted by busai9 at 23:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュースライト


この記事へのコメント
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cbdedge.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 12:22
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 17:04
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です! 女子高生の赤裸々な悩みなど 最近の女子校生に興味がある方はもちろん、 出会いを求める方に最適な掲示板です。 http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12713667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

